白黒一発描き(⁈)似顔絵のお客様☆ | お絵描き屋SHIHO☆

お絵描き屋SHIHO☆

石川県在住の似顔絵師です☆

こんばんは😄🎶

アトリエを作って頂いた大工さんと、デザイン担当して下さった、加賀市大聖寺、アド地所の氏原様が
白黒一発描きINアトリエでのお客様になって下さいましたー😄✨🙏💓



というか半ば強引に…(笑)
勝手に描いて渡しちゃいましたべーっだ!💦

でも喜んでくださったので何よりです!😊
気に入って下さったので似顔絵はお渡し致しました✨🙌

12/28まで白黒一発描き似顔絵モニターさん大募集中です😊💓
あと47人❗️❗️


実際やってみると、やはり自信のない所は下書きしながらペン入れしていってしまっています😅

目標は特徴でサラサラッと描くこと


なので、
大工さん達帰宅後、特徴で描く、もう一度トライしてみました💓👍


どうでしょうか〜😅?


因みに主人には、最初のやつの方が好き、
コッチは何かアニメっぽい
と言われてしまいました😅

自分では、2枚目の目が気に入っています。

パッと見た瞬間に、このパーツが出てくる様になりたい。


お写真協力して下さったアド地所様、ありがとうございました🙏🙇‍♀️✨

オシャレなリノベーションして欲しい方、加賀市大聖寺のアド地所へ足をお運び下さい



お話変わり、今日昼すぎから急に発熱…
39.0まで上がり、
インフルだったらどうしよう、とビクビクしています_:(´ཀ`」 ∠):

発熱してから24時間は検査してもわからないので、明日検査してもらってきます。

あさって、23、24日の高岡イオンに影響出ません様に…🙏💦😣😓


📧oekakiya.shiho.i@gmail.com

LINE→友だち追加

アトリエ
〒922-0051
石川県加賀市大聖寺仲町1-2

お絵描き屋 SHIHO☆