似顔絵カフェ☆ | お絵描き屋SHIHO☆

お絵描き屋SHIHO☆

石川県在住の似顔絵師です☆

19日(金)は金沢市のぎゃらりぃきのこさんで似顔絵カフェでしたニコニコ☕️🎶


今回のお題はガンバレルーヤのよしこさんドキドキ

療養中との事なので、復帰への願いを込めて🤲🌟
左はイラストレーターのなゆたんさん、右は私です(^-^)
良い感じ🎶😊🤣💓

白黒似顔絵一発書き、絶賛練習中です!
こちらは下書き無し失敗してがっつり下書きしました〜😭💦
特徴でサラサラっと似せれる様になりたいわぁ💦
でも喜んでくれました☺️ドキドキ

左はぎゃらりぃきのこの店長さん、美人店長さんですラブラブ
普段こちらのお店で美文字書を教えていらっしゃいます😊
興味のある方は是非💓

宿題も出来、練習も出来、お題の似顔絵も描けてお喋りも楽しかった💕😄
ケーキとお弁当も美味しかったです🍱ラブラブラブラブもぐもぐ

次は2月の予定です〜
ゆるい会なので、お絵かき好きな人‼︎
遊びに来て下さいね〜😊✨

12/28まで、
白黒一発描き似顔絵、モニターさん募集中ですードキドキドキドキ
自宅アトリエか、テレビ電話(ZOOM)にて、
お待ちしております〜〜😊💕💕


✉️oekakiya.shiho.i@gmail.com

LINE→友だち追加

〒922-0051
石川県加賀市大聖寺仲町1-2

お絵描き屋  SHIHO☆