TYF三重公演 行ってきたよ! | 好きなこと( ͡° ͜ʖ ͡°) 神谷健太&RAMPAGE &三代目&EXILE
  
みなさん  こんばんは!


行ってきました🤗


TYF 三重公演2日目。


いつもぼっち参戦の私ですが
今回は元から2枚で確保してて
いつものジェネ好きリア友と並んで参戦。
ランペツアーで初めて2人参戦できた!
ライブ前の🚻行列に1時間費やしましたけど😅

参戦座席は今回もお友達名義で💦
スタンドA 3列目
ほぼ花道正面 
メンバーが花道先端にきたら肉眼で堪能できる席。
めちゃめちゃ近いやないかーい‼︎

横にはムビーカメラ⁈があって
確実にメンバー見るや〜ん😍
メインステージはちょっと遠いけど
健太ソロ肉眼堪能座席。

遮るものはナシ‼️

終始友達とヤバイ💦鳥肌や😂と連呼しつつ


健太がこちらを見たかどうかは別として。

慎のノキノキの上裸にニヤニヤ😏
翔吾&瑠唯のワチャワチャや
RIKU & たっくんの抱っこに
めちゃ癒されてました。

友達は海青が暑くなって
Tシャツ脱ぐ時の
口の動きまでわかっちゃうという!



それに
16人のメンバーが縦1列に並んだ時の
なんとも言えない迫力。
アリーナでは見れない景色が最高でした。


そんなアンコール終わりの
FRONTIERSの健太が好きすぎて。

目の前に上裸な壱馬を堪能するのに
サイクー🤤な席なのに
双眼鏡で奥にいる健太ガン見するという😅
壱馬ホンマごめんなさい🙏


にしても
あのアンコールの24kのジャージ
販売してくれませんか!
健太さん💕イケすぎててヤバイです。

あー好きだ😍健太さん。
好きすぎる💕


めちゃえー感じで
ちょっとオーバーサイズで着たいなぁっと。
素敵なお値段になるかとは思いますが
ぜひ商品化お願いします🙇‍♀️


ガチャ、ネックストラップ、居酒屋カード
ほか諸々と
全部自引きないですけど😭
お友達やメ◯◯リで確保。


後2公演でTYF  FINAL迎えるけど
ありがたい事にそのFINALを
メンバーと同じ会場で
迎えることが出来ると思うと
GOTR  FINALの時とは
また違った想いもあって。



FINALの次の日は
健太の24回目のBIRTHDAY🎂
もしかしてな想いものせて参戦してきます‼️


そして何かしらの素敵な発表が聞ければ
なんて思いつつ。
BATTLE OF TOKYO は参戦しません。
いー歳したオバちゃんに
オールスタンディングでのライブはキツイ😭
ハイローの4時間もキツかったし。
それに幕張までも遠い💦
たまアリまで行っといてって自分でも思うけど。。。

2月から始まったTYFツアー
FINALの北海道公演を含め
11回/28公演
これだけ逢いに行くことが出来た上半期。
どれもこれも
幸せな時間を味わう事が出来た‼︎

本当にいろんな意味でいろんな人に
感謝しかありません。
ありがとうございます。




そう思いながらも欲張りな私。

6月以降に逢える約束がない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
下半期どうしたらええのか。


フェスやら何やら出演しそうやけども〜
やっぱり生健太にランペに逢いたいよね。




でもまずは今週末に迫った
 ✊ TYF  FINAL ✊
しっかりと見届けてきたいと思います。



モバ画な気がするけどすみません。
❤️ハイサイコンビ大好きです❤️
これにやましょうを加えた3人
95年組でご飯食べに行った映像を見たい‼️

後せっかく北海道に行けるので
もし札幌駅周辺でここいいよーなお店
教えて貰えたら嬉しいなぁって😊💕


二泊三日での北海道。
健太やランペと同じ空気を感じながら
FINAL後ぼっちツアー打上げをしたいなと🍻


二泊三日の北海道。
お酒も魚も野菜もお肉も大好きな私。
美味しいものも堪能できればなぁっと😋






今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。