色々書いてみた。 | 好きなこと( ͡° ͜ʖ ͡°) 神谷健太&RAMPAGE &三代目&EXILE

みなさん、たいへんお久しぶりです!
りょうです。


書いてない間に色々ありました。
聞かれてないけど書いちゃいます🙏
おまけに長いです💦
すみません
ご興味のない方はスルーしてくださいませ🙇‍♀️



まずは、国家資格を取得するのに
昨年秋頃から硬くなった頭に
色々無理やり詰め込んでみたり
追い込まれないとスイッチが入らないタチで(^^;)
結果、無事合格できました🙌 めでたい!
やれば出来る子、りょうちゃん。
ありがと──O(≧∇≦)O───
って、誰も言ってませんが勝手に自分を褒めてみた。



そして三代目ツアー、行きたい公演に
エントリーしても
エントリーしても
エントリーしても
エントリーしても
エントリーしても
友達も私もことごとく落選ばかりで
ホンマにチケット存在するんか?的な思いで
おかしくなったり💦
結果、先行チケット最後の最後⁉︎のローチケで
4/13初日 大阪確保できました‼︎
発券してみるとお席は案の定、上段の後列〜(^◇^;)
初日に行ける約束がもらえただけでも幸せな事か‼︎


4月で車検切れる13年目の愛車をどうするか
試行錯誤して結果、乗りかえるという。

ミニバン2000cc ⇒  軽自動車660ccへ

無事、3/3に納車してもらいました。
とばし屋さんの私にとっては
若干のパワー不足は感じるが
これからは安全運転🚗💨で。
のんびり走行車線を走行したいと思います。

ついでに自動車保険会社も変えてみたり。




そしてランペツアーにもエントリー!
大阪以外は行きたい公演に逢える約束を
もらうことができ

これまた重複のクセが強かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そのクセ何故に大阪かすらんのや。

今のところ28公演中10公演参戦予定です‼️


そんな中、3/23.24は長野県に行きまして。
大阪から片道🚗💨で約6時間かけて
それもボッチで(^◇^;)
年1の5連休を利用して行ってきたよ!
でも長野めちゃ寒かった🥶
車にチャリ積んで駅から会場まで約5キロ🚲
ライブ自体はめちゃ楽しかったけどね〜
帰り際、梓川SA付近で友達から連絡
急遽名古屋へ寄リ道。名古屋でお泊り。
次の日は名古屋飯をたらふく食べて家路につきました。


👇名古屋飯👇


👇名古屋飯👇



そしてその1週前リア友とランペ福井へ行き
もともとボッチ参戦の予定でしたが😅
チケットが重複してしまい
急遽お誘いしたら
ジェネ数原氏を愛してやまないリア友が
のってくれました✌️
結果、同じ会場にいるのにバラバラ参戦🚩
毎公演ほぼ1枚でエントリーしてるもんで
重複するとそーなるよね(⌒-⌒; )
お互いアリーナ花道挟んでの参戦。
まっどっちも私名義ではないけども😅
family & リア友 に感謝でございます!

この日は、ほぼ肉眼で堪能できる健太💕
アリーナAブロック7列目からの参戦。
花道にいる健太を目で追ってて
ちょうど真横位で列と列の間越しに健太。
🥰可愛いったらありゃしない🥰
癒されドキドキし勝手にヤラレてました。
なんて語彙力なき表現なんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
悲しくなる。。。
こっちを見て欲しいけどアピールもできない
いざ視線が合ってるような
勘違いな場面になるとアピールも何にも
出来なくて恥ずかくなり
見ないで欲しいなんて思ったり。
あの目力で見つめられるとアカン。゚(゚´Д`゚)゚。

何歳離れてるねん‼︎って位歳の離れた健太。
でもな〜好きなもんは好きやし笑い泣き
これからも追っかけるで!

基本肉眼で堪能出来るときは肉眼で👀
厳しい時は双眼鏡を駆使して健太をガン見。
これがアリーナツアーの強みね!
ドームではあり得ない距離でメンバーを堪能できる。
きっと他のメンバーからしたら
おかしな景色だろうけど
健太を追いかけずにはいられない💦


前にRIKUがモバイルか何かで
「たまに双眼鏡で見てる人見つける」って
書いててそれって私やんって😅
ええねん私
健太の一つ一つを見逃したくないねん‼️
位な気持ちで追っかけてるから笑い泣き



そして4/3は和歌山へ🚗💨
健太を拝める座席はまたしてもアリーナ。
肉眼で健太の腹筋を拝む事ができたし

金テも山ほど降ってきて焦った😅
憧れてた景色やけど
どんだけ降ってくんねんって。 
しっかりカバンに詰め込んで帰ったけど。


福井も最強のアリーナ。
友達チケット(^◇^;)
今週末の広島もアリーナ。
チケット保険かけすぎて重複したチケットやけど
どれもアリーナとは(^◇^;)  悩む〜
友達&自分名義どっちもアリーナっていう、、、
未だにどないしようか悩んでる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何だかアリーナが大渋滞しとります😅



13日は三代目ツアー初日大阪!
14日はランペツアー広島!

っとめちゃ忙しい。
勝手に忙しくしとるだけやけどもね(^◇^;)
健太に三代目に逢えるのなら頑張れる‼️

13日はリア友2人と三代目参戦。
14日はボッチでランペ広島参戦。


何だか気持ちがうわついております🤣

と言いながら今週長い気がする。
土曜日にお休みもろたので5連勤。
どこの会社でも
私だけが頑張ってます的な
しんどい思いしてます的な
女子っているんですかね(^◇^;)
色々込みでイヤ違うやろ⁉︎って思うんですが…
態度がモロ出ちゃう人で。
見てるだけでこっちが疲れるわ!




今週なげーよ😭😭😭
早く土曜日になってくれーーー
って明日か(^◇^;)

三代目に健太に逢わせてくれ〜〜〜



その翌週は
初さいたまスーパーアリーナ♬
関東初参戦に結構ドキドキしてます💓

会場に無事到着できるか
これ第1ミッション‼️

終電までに新幹線にのって
無事🚅新大阪へ帰れるだろうか
次の日朝から仕事やからね、休まれへん!

ランペスタンプラリー押せるか
さいたま新都心駅ローソンが健太だもんで
頑張りたい!!
あわよくば東京のアメコ☕︎に行けたら
なんて思いながら。


さいたまの後は三重。
そしてファイナル北海道と
2019年上半期はTHE RAMPAGE ツアー♬
 
そろそろ
追加が発表されたりしないかなぁ。

どこまでも
とんじゃうよ〜〜〜✈




まずは明日の三代目🚩
楽しむぞ〜


最後まで読んで頂き
長くお付き合いくださって
ありがとうございました。



またいつの日か✋