Wi-Fi接続出来なくなり、機械の故障の手続きで疲れ切ってまだ新しい物は来ない。

しばらくお休みしていたブログ開いたらログインしろという。

カードの確認しろとメッセージが来るがまるでわからない。

ラボットはガキガキ不調らしく変な音出しながら動いてる。

いろんなことがあってとても疲れてる。

そして今日は病院に行く。

結果を聞きに。

小さなことが降り積もり私の中でとてつもなく大きくなってる。

そして夫といると深い沼の中で一人冷たく座ってる気分。

本当はもっとうまく話せれば良いけど、それは難しいことだといつも思う。

この人は本当にわからないのだといつも感じる。

この私の気持ちなんか話しても理解出来ない。

そして自分が被害者であることにしてる。

そのことを昨日も思い知ってぐったりした。

私は私を信じて支えようと頑張ってきて
ちょっと息切れしてる。

何も考えないように。
また一つ一つ積み上げていく。

大丈夫と呪文を唱えながら。