以前、住んでいた家を


売ることになり


少しずつ片付けていましたびっくりマーク


要らないものは捨てたり


粗大ゴミにだしたり


そんななか




10年以上使った冷蔵庫雪の結晶

買い取り業者では

7年以内のものしか

買い取りしないらしいショボーン

まだまだ使えるのになびっくりマーク


それで

試しに

ジモティーに無料で

出品してみました。

捨てるなら

家電リサイクル料と

運搬料がかかります。

一週間くらいして

引き取り手がなければ

処分しようキョロキョロ

と思っていたら

なんと

ほんの数時間で

7件も問い合わせ

思わず取引終了にして

一番はやく来てくれる人に

譲ることができました。

普通に使えるし

冷蔵庫も買うと結構するし

喜んでもらえてよかった照れ

Win-Winな体験ができましたスター

ジモティーよくわからなかった
けど、上手く使うと

なかなかいいですね飛び出すハート