ゴールデンウィークになり

庭の花壇の花も
少し増えました🌷






リフォームの見積り

全部そろいました✨

休みの娘が

協力してくれて音譜

業者さんから

いろいろな話も聞けて

考えがまとまりました爆笑

相見積もりを

合計4社からもらって

比較して

必要な事

今は現状でいいんじゃないかと
いう事

そのなかで普段の生活も
見直す事が出来て

少しだけ
節約の意識も増して

その分余裕をもって
楽しみたいことなど

もやもやしていたものが

まとまって

方向性がみえてきました✨

あとは

ゴールデンウィーク明けから

進めていけそうですチョキ

本当に人生って
(大げさですが)

タイミングってありますね✨

まとまるタイミングも
あるようです🐤

両親が他界して

その後残された実家

少し手入れをして

納得のいくけじめをつけたい

変な考えなのですが

家にも

住んでいる人の思いが

残っているような

気がするんです

いずれ手放す事が

あるかもしれないけれど

幸せにして

手放してあげたい花

そうでないと

ずっと後悔が残ってしまいそうな

そんな気がするんです花

だけれど

今の生活にも

今住んでいる家にも

私や家族の思いがあります🐤

折り合いをつけなくては

いけない事もありますびっくりマーク

残された実家をどうするか

今の家をどうするか

年金生活のこれから

どこで

どうやって

生活するのがいいのか!?

まだまだ

悩みはありますが

いろいろともつれていた糸が

やっとおおまかに

1つの束にまとまりそうですスター

ゴールデンウィーク明けから
進めます✨☀️✨


ゴールデンウィーク中は

のんびり

楽しみたいと思いますウインク