我が家の名字は

少しめずらしいです

ハンコは100均では買えませんびっくりマーク


娘が小さい頃

印鑑を作りに行った時

かわいいイラストに

名前の入るハンコが

ケースにありました

「かわいいねえ照れ

という娘

値段もそんなに高くはありません

「欲しいはてなマーク

「うん照れ

ということで

娘の名前のハンコを作りましたビックリマーク

そして

お年玉などを入金する用に

娘の名義の通帳を作る時

そのハンコを使いましたびっくりマーク



そして

つい最近

結婚で名義変更を

するための手続きを

しましたが



そうかひらめき電球

ハンコそのまま

使えるんですグッド!


これからは

ハンコがいらなくなるかも

しれないけれど



とくに女の子におすすめです✨

子供の好きなデザインで

名前のハンコを作るびっくりマーク

名字が変わっても

一生使えます音譜

プラス

思い出も残りますスター



今日は暖かかった☀️

まるとお寺へ行きました✨