こんにちは爆笑

RIO voice school ボスのRIO先生です!



今日はあいにくの雨でしたが傘


  ​第3回全日本こどもの歌コンクール全国大会

公式ページはコチラ


が行われておりました。


厳しい予選、東京本選を突破した松本咲月ちゃんの演奏を見守るべく、目黒区民ホールに行ってきました電車


本番直前に会った時はめちゃくちゃ緊張の面持ちでしたが、舞台の上では堂々として、今の自分に出来得る最大限のパフォーマンスを見せてくれましたルンルンルンルン


そして、一緒にパチリカメラ



ドキドキワクワクしながら、結果発表を待っておりますと、


来た!!





​奨励賞いただきました!!



良かったねさつきちゃん!

これから某オーディション二次にむけて&9月のミュージカル本番に向けて、やるべきことが山積みだけれど、さつきちゃんとお母さんと先生と、三人四脚で頑張っていこうね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ホームページはコチラ🎵