こんにちはウインク

RIO voice school ボスの RIO先生です。



さて!!!

今年もミュージカル「アニー」オーディションの募集が始まりましたねハートのバルーン


アニー公式ページ

はコチラ💁‍♀️



今年も変更点がいくつかありましたので、注意して応募してくださいね!



特に4年生〜6年生は課題曲が変わり、「準備が間に合わない😭」と諦めかけてる子がいたら救済したい!!

サムネイル


〆切が 9/18(金)おひる

タイトなので、のんびりしていられませんよ驚き





しかし審査の順番はいつもどおりチョキ

  ​最初は動画審査です🎵



まず、この動画審査を通過しないことには何も始まりません!



知らないと損する、

一次審査に通る動画作成のコツ

お教えできますので、ご相談くださいウインク

「コツ」だけでなく、もちろん歌唱指導もさせていただき、〆切まで動画作成のサポートいたします!!


基本的にはLINEを使って、メッセージや動画でのレッスンを想定しておりますので、遠方の方も大丈夫👌



↑ 実際に審査に通った動画スクショをチラ見せです映画




1番小さなプランで、 4,000円 にて承ります♪


以下の3ステップです。


①無料体験レッスン

本番さながら、名前、学年を言って課題曲を歌って送ってきてください。

お返事レッスン送りますので、

気に入ったら②に進んでください。


②動画添削レッスン2回

音程やリズムなど、〆切までに直せそうなポイントをレッスンしていきます。


③チョイス

〆切が近づいてきたら、候補の動画を徐々に絞りながら、最終的にYouTubeにあげて提出する動画を決定します。



今回、初めてアニーオーディションに挑戦する子は、知らないことたくさん!分からないことだらけだと思うので、色々聞いてくださいねウインク


お近くの方はもちろん、対面レッスンもお受けしてますので、お問い合わせください☺️

(指扇教室にて、12日と13日の空き時間にて対応します。ご希望の方はレッスン内で撮影もできます。)


当教室のオフィシャルLINEを登録して、お問い合わせください😁


待ってます🖐️



    
RIO voice schoolでは、

指扇教室(金)(土)
川越教室(月)(水)

ミュージカルキッズたちのオーディション対策レッスンに力を入れて開講しています。


こんにちは😃

RIO voice school ボス のRIO先生ですカラオケ


さて、

2026年8月10日(月)は!

イマジンミュージカル

赤毛のアン東京公演


を観劇してまいりました!




こちらの公演には、

指扇教室在籍の

村上結葵 ちゃん


通信コースの

亘美咲 ちゃん


が、地元キャストにて出演しておりました!


短い稽古期間の中で、よくぞここまで作り上げたな!すごいぞ🤩

というのが正直な感想で💦💦


2人ともすごく力つけてきたな💪と、ただただ、感心するばかり。



公演後に、2人が仲良く写ってる写真が届いたので。



めちゃくちゃ達成感な表情ですね☺️

出演が決まった時は、同じ先生に習っているのに知らないもの同士。

そんな子たちが現場で出会って、舞台を作り上げて行く中で、仲良いお友達、よきライバルになってくれると先生としては嬉しい💕


そんな2人ですが、次の公演が決まっているのでご案内します。


村上結葵 ちゃん

は、すでに公演真っ最中でして、16日までですので、もしご都合の合う方は応援に足を運んでいただけると嬉しいです。


 ルピカの魔女試験


【会場】

三鷹市芸術文化センター 星のホール

【日程】

8/14(金)~8/16(日)全6回(ダブルキャスト各3回)

「ラテ」「モカ」のダブルキャストによる上演です。

  • 8/14(金)14:30 モカ / 19:00 ラテ
  • 8/15(土)11:00モカ/15:30 ラテ
  • 8/16(日)11:00 ラテ/ 15:30モカ

詳しくはコチラ💁‍♀️

をご覧下さい。



亘美咲 ちゃん

は先日、情報解禁になりました!


 サンタがいる街

【場所】草月ホール

【日程】2026年11月21日〜23日


に出演します。


詳細は公式ページ

をご覧ください。





すごい情報量になってしまいましたが!
まだまだ書かなきゃいけないことがたくさんあって💦💦
あしたもがんばろう💪

当教室のオフィシャルラインはコチラ

です。

お気軽にご登録ください!!

こんにちは😃

RIO voice school ボスのRIO先生です🎶


さて、「RIO voice school」として、発表会をしなくなって、もう6〜7年?!経ってしまいましたが💦💦

この度、上尾市内でピアノと歌を教えている


あけみ音楽教室



さん の発表会


第2回小さな音楽会


に便乗させていただく形で、めちゃくちゃ久しぶりに生徒さんに演奏の場を設けることが出来ました!



最年少の

沼田澪ちゃん

は、ピアノソロ、お兄ちゃんと連弾、歌ソロで出演してくれました!



ほか、ピアノソロでMさん、Tさん、

歌ソロでAさん、

クラリネットでNさんが出演してくれました!



みんな素敵に演奏できましたね!

また来年も頑張ろう!!!


舞台で歌ったり弾いたりしたい人はお問い合わせお待ちしてます💕


オフィシャルLINEはコチラ💁‍♀️