さてさて、この度、満を持して!!

プレママ&未就園児連れママ中心の女声合唱クラスを新規開講いたします!


時間:第2、4(金)10時半~11時半

場所:ログハウスおおみや (さいたま市西区)

会費:1回1,000円(初回は無料体験)


子供を巻き込んでリトミックやお歌をしましょう!という「幼児のつどい」的な感じは、良くあるスタイルですが、ママに思いきり歌える環境を!という場所はなかなか無いのではないでしょうか?


その日のお子さんの体調や機嫌に左右されるかと思いますので、月額制にはせず、来たらその日の会費として1,000円お支払いいただくという形にします。


家事育児に煮詰まって気分転換したい時!

パパとケンカしたから大声で叫びたいとき!!


第2、4(金)10時半~ 歌好きなママたちと子供たちと一緒に、あなたがいらっしゃるのを待ってます笑。





第6回発表会

テーマ:
9/30(日)無事終了しました!
@市民会館おおみや音譜

台風が接近中とのことで、ビクビクしながらの本番でしたが、日頃の行いが良いのですねウインク 生徒さんスタッフさんが帰着するのを見届けてからの暴風雨台風襲来でありました!!!

今年は初出場の方が多くいらっしゃり、賑やかな会となりました。
また来年も宜しくお願いしますパー


以下、当日の模様。


こぶたぬきつねこをちっとも歌わなかった息子。

赤いコサージュが映えたコーラス。

ミュージカル女優を目指す2人。

よしこ先生と難しい曲に挑戦。

台風接近にもかかわらず最後まで残ってくれた方たちで記念撮影ぱちり。


また日常に戻りますが、新たな気持ちで頑張りましょう音譜

更新しなさすぎ。

テーマ:
ただいま帰りました口笛口笛口笛

前回の更新の内容を見ると、東久留米教室を開講した時だったので、まだ見た目には分からない妊婦でした!!
幸いつわりも軽く、元々カラダが細めなので、安定期に入り生徒さんに報告した時には誰もがびっくりしたというポーン

5月13日出産予定なのに、4月下旬までレッスンして(アホウインク)5月16日に帝王切開で出産したのに、6月中旬には受験生のレッスンを再開していました(アホウインク

…そんな一年前。

その時に産まれた長男が一歳になり、ちょっと落ちついたのでしょうね、私よ。

そんな時にしか開かないアメブロ笑。
ごめんよアメブロえーん
これからはちょこちょこ更新できるといいなぁ。

しばらくは午前中〜15時までしかレッスンしないけど、これからもRIO voice school をどうぞよろしくお願いします爆笑