こんにちはウインク

RIO voice school ボスのRIO先生です!


今日は子①の宿題、一緒にやった時の話。

週末は日記書く宿題がよく出ます。

先週に引き続き、プールに入れなかったことについて書いています。


6/29(土)

昨日、雨が降っていて、プールに入れませんでした。

先週より雨がじゃんじゃん降っていたのでびしょびしょになって、帰ったらすぐ着替えました。

来週こそプールに入りたいな。

でも来週の(水)と(金)は雨の予報です。

じゃあてるてる坊主を作ろうかな。


以上、本文。

ということで!


作ってみましたてるてる坊主!

材料:ティッシュ3枚、輪ゴム1本、顔を描くためのペン

ジャジャーン


右側がお母さん。
左側が子①

サムネイル




ノーミソはみ出とるぜ笑い泣き

サムネイル


という、どうでもいい、日々のたわいない記録。