はじめましての方はこちらから♡
 
こんばんは♡
 
寒いこんな夜
みなさん何をして過ごしていますか?
 
私は読書していますウヒ
 

 

 

 

 

最近の私はこの2冊を読んでいるんですが、

 

本を読む時って内容を頭に入れなくては…とか

取りこぼさないようにしっかり読まなきゃ!!

 

と意気込んで最後まで読めなかったりとか

何かの試練みたいに感じることもあっんですよ

 

なので

 

一年に1冊ぐらいのペースでした出版されないけど…本当に面白い♡

 

ストーリー性のあるものばかりだったんですが

 

その時その時に感じれるものだけを拾って行けばいいじゃん

 
ということに気がついてからは、読書が本当に面白くなりました。
しかも読めば読むほどに♡
 
私はマーカーで線を引くんですが
2回目に読むと『あれ?なんでここ線引いているんだろう?私』とか
『ここ引いてないのってなんで?』とか
読むたびに発見があってそれも面白いんです
 
本は1回読んだら終わり、おしまい。ではなく
よめば読むほど面白い♡になりました
 
全部理解しようとすると急に苦しくなるから
その時その時で感じることだけ大切にして行けばいいんです
 
読書のお供にメモリーオイル ♡
五感に働きかけて、より感じやすくなるんですハート
 
 
 
 
ご注文お待ちいたしております♡
 
 
 
 
 
 
 
■メモリーオイルとは?
香水ロサンゼルス在住のヒーラーmissドナが全て一人で手作りしています
香水秘伝のレシピで作られたオイルには1つ1つに愛情とはっきりとした願いごとが込められています
香水メモリーオイルはキャリアオイル(植物油)に植物の精油(アロマオイル)や天然のフレグランスオイル、ハーブや植物 、天然石などがつかっています
香水大自然のパワーがあなたのより深い部分(体、心、魂)に働きかけあなたの願いが叶うようにサポートしてくれます
香水体、心、魂に働きかけることによりあなたの『本当の願い』や『今必要なこと』に気がつかせてくれます

 

メモリーオイル
遠隔エネルギーセッション
お申し込みはBASEから