改めてまして


高山 志穂です♡







高い山でコウヤマです

1984年生まれ 愛媛県松山在住

幼い頃から物づくりキラキラ✨したものが大好きで

貝殻やキラキラしたボタンを集めていました♡

学生時代に愛読してい『ケラ』や『zipper』で
こんなにも自由に自分を表現できる世界に憧れて 
服飾の専門学校へ進む

自分の思い描いたデザインを物にする
喜びと苦悩を学び卒業後

アパレル業、サービス業、派遣を経験し
結婚

結婚後はパートとして働く日々を過ごす中
ふと

私の人生…
もしかしてこのまま?

とモヤっとし始める

そして私発信!で何かやりたい!
そう思っていた時にメモリーオイルに出会いました

私にメモリーオイルを紹介してくださったのは
松山でヒーリングをされている方で
私のはじめてのメモリーオイルはその方に選んで頂きました。(確か…Money Draw )

MoneyDrawは金運アップのメモリーオイルで
お財布や宝くじにぬりぬりしていたら
宝くじが当たったり、頂き物が多くなったり
臨時収入が多くなったり…と言うことが続き


{B6C1AA13-5A56-4B78-BB7C-72FEA77BFBF9}



使えば使うほど、知れば知るほどメモリーオイルに惹かれていき自分でもブレンドしたい!
と思いメモリーオイルブレンドの勉強会に参加しました

ブレンドするオイルを選んだり、ブレンドする順番だったり、満月や新月のエネルギーの落とし込み方を勉強しました


その後自分用にブレンドして

お財布や、通帳、ノートにちょんちょん
主人のお財布にも、なんなら自分にも…笑笑


そうすることで私以外にも変化がありました
私はただ、自分の作りたいブレンドを作って使いたいようにつかっていただけなのに!

メモリーオイルがこんなに素晴らしいなら 
もっともっと広めたい!
そう思いBASEにショップを開設

ネイルカラーを選ぶように
好きなリップを選ぶように
好きな香水を選ぶように…♡

あなた好みの願いを叶えて欲しい♡

そんな気持ちから小瓶やチャームにもこだわってブレンドしています♡

{791F0EE0-B5D1-4ADA-B639-8A81D5930FDC}


なぜ、私がメモリーオイルをブレンドしているのか?


だってすっごくいいから♡

私、幸せとか、豊かさとか、いい人脈とか
全て頑張らなくちゃ手に入らない!

気を抜いちゃいけない!

そう思って生きてきたけど
メモリーオイルと出会って
自分の好きなことに夢中になるだけ
それだけで
世界ってこんなによりよくなるんだもん♡




メモリーオイル
遠隔エネルギーセッション
お申し込みはBASEから