はじめましての方はこちらから♡
 
 
こんにちは♡
 
ハロウィンが終わったと思えば
世間はもうクリスマス?おせち?福袋?
 
時間が経つのはあっという間なんですよね…。
 
みなさん、クリスマスコフレや福袋ゲットしますか?
 
クリスマスコフレや福袋って選んでる時からワクワク
しますよね〜♡
 
私もいくつか購入しようと考えてます♡
 
クリスマスコフレやジュエリーを選んでいて
感じたことをシェアしたいなとおもってブログ更新したんですよね
 
クリスマスコフレとか、ジュエリー選ぶ時って
とてつもなくワクワクしませんか?
ドキドキとワクワクで
 
自分の中の細胞が1つ1つ存在感を表すっていうか
(大げさすぎるかもしれないど、いまの私にはこの表現がしっくりきてます)
 
それで、この感覚最近味わったなーて
思い返して見たら
メモリーオイル を使っている時と同じだったんですよ
 
今日はどんなオイル使おうかなーとか
今日はこの色のブレンドにしようかなー
 
とかって毎日やってました♡
 
今日はちょっと緊張するから…とか
今日は甘い香りに包まれたいなーとか
このチャーム今日使いたいとか
 
いまこの瞬間にどう在りたいか?っていうここを大切にしているから
 
コスメ選ぶときも似てますよね
どんな自分になりたいか?
今日はどんな気分なのか?でその日のコスメ選んだりしてません?
 
この瞬間って100%自分のことしか考えてないですよね?
TPO的なものがあったとしてもそれは+@なだけ
 
メモリーオイル のいいところは
その願いをオイルに込めれるってところ♡
 
そして、その願いをオリジナルにできるってこと♡
 
コメントやメッセージをくだされば、
オリジナルのブレンドも作れますよ♡
 
 
 
 
 
 
販売は下矢印BASEにて!!
 
 
願いの叶うメモリーオイル オリジナルブレンドBASEにて販売中です♡
 
 
 
■メモリーオイルとは?
香水ロサンゼルス在住のヒーラーmissドナが全て一人で手作りしています
香水秘伝のレシピで作られたオイルには1つ1つに愛情とはっきりとした願いごとが込められています
香水メモリーオイルはキャリアオイル(植物油)に植物の精油(アロマオイル)や天然のフレグランスオイル、ハーブや植物 、天然石などがつかっています
香水大自然のパワーがあなたのより深い部分(体、心、魂)に働きかけあなたの願いが叶うようにサポートしてくれます
香水体、心、魂に働きかけることによりあなたの『本当の願い』や『今必要なこと』に気がつかせてくれます

 

メモリーオイル
遠隔エネルギーセッション
お申し込みはBASEから