はじめましての方はこちらから♡
 
 
こんばんは♡
 
今日はここに行ってきました
 
堀江にあるラドビ♡
 
 
ずっと気になってはいたけど
なかなかタイミングが合わなくっていけてなかったお店
 
海にかなり近いテラス席があって
インスタとかで気になっていたカフェ
 
絶対テラス席に座ろうと決めて行ったんですよ
本当に海が近い♡ 波の音も心地よい感じ♡
 
それで実際にテラス席に座ったんですけど
風がすごかった笑
 
メニューも飛んじゃう勢いっだし笑
 
 
 
 
その場で削ってかけてくれるチーズ♡
 
 
ご飯を食べるにはかなり強風だったし
アクシデントもあったけど笑
 
それでも私や主人にとっては『お気に入りの場所』になりました♡
 
それでね
食事してる時に入ってくるお客さんを見て思ったんだけど
 
やっぱりテラスがいい!!ってやってくるお客さんが多くて
みんな1度はテラス席にやってくるんですよ
 
でも、メニュー選んでる間に
『やっぱり中にしよう』って席を変更する人も多くて
これは年齢とかそういう感じじゃなくってね
 
きになるから行動してみる
行動したけどなんか違ったな
じゃあどうしようかな?
 
っていう感じだと思うんですけど
これって行動しなかったらわからない話
自分がどう感じるか?はやっぱり行動が伴うんですよね
 
私も気になったカフェやコスメとかの
レビューってとりあえずチェックするんですけど
それが全てだと思わないようにしているんです
 
だってそれは、私の答えじゃないから
 
やりたいと思ったことをやってみて
自分だけの答えを求めていこう♡
これは正解とか不正解があるっていう話ではないですよ
 
 
 
 
 
ご注文お待ちいたしております♡
 
 
 
 
 
 
 
■メモリーオイルとは?
香水ロサンゼルス在住のヒーラーmissドナが全て一人で手作りしています
香水秘伝のレシピで作られたオイルには1つ1つに愛情とはっきりとした願いごとが込められています
香水メモリーオイルはキャリアオイル(植物油)に植物の精油(アロマオイル)や天然のフレグランスオイル、ハーブや植物 、天然石などがつかっています
香水大自然のパワーがあなたのより深い部分(体、心、魂)に働きかけあなたの願いが叶うようにサポートしてくれます
香水体、心、魂に働きかけることによりあなたの『本当の願い』や『今必要なこと』に気がつかせてくれます

 

メモリーオイル
遠隔エネルギーセッション
お申し込みはBASEから