はじめましての方はこちらから♡
 
こんにちは♡
 
みなさん昨日のサッカーとストリベリームーン見ましたか?
 
残念ながら私のところからは雲が厚くて見えませんでした…
サッカーはね
主人と一緒に見ようと思ってたら断られました…笑
 
まぁ私が一緒にいるとあれこれ質問するから
集中して見れないんでしょうね笑
 
というわけでさサッカーの結果は今朝知ったんですよね
 
満月は手放しをするのに最適なタイミングなんですが
今回の満月で手放したことがあったんですよね私
 
これはフッと心に降ってきたことなんですが
私大好きなことに+αをくっつけてたんですよ
 
それで最近はこのプラスの部分ばっかりをファーカスしちゃって
こんがらがって、好きなことを嫌いになりかけてました
『どうして?』『なんで?』『どうすれば?』ってね
 
で、フッと『なんでくっつけちゃてるんだろう?』と思って
別々に考えるようにしたんです
 
『大好きなこと』と『+α』
私にとっての
 
好きなこと=メモリーオイル 
+α        = 売上
 
だったんですよね。
 
これを別々に考えて大好きなことに集中しようと決めたんです
 
そしたらねお申し込みが入ったんですよ♡
もーすごいタイミングで!!
 
あーもう別々にする!!!
って決めてスマホ開いたら、お申し込みのメッセージが!!
 
ですよねーって感じでした笑
 
 
お月さまは見えないけどパワーは強いので
お申し込みいただいたメモリーオイル たちを月光浴♡
 
 
 
メモリーオイル をお申し込みいただいたタイミングが
満月、新月の場合それに合わせてブレンドし
月光浴をさせてからのお届けです♡
今までお伝えできななかったですが♡
 
 
 
販売は下矢印BASEにて!!
 
 
願いの叶うメモリーオイル オリジナルブレンドBASEにて販売中です♡
 
image
 
 
■メモリーオイルとは?
香水ロサンゼルス在住のヒーラーmissドナが全て一人で手作りしています
香水秘伝のレシピで作られたオイルには1つ1つに愛情とはっきりとした願いごとが込められています
香水メモリーオイルはキャリアオイル(植物油)に植物の精油(アロマオイル)や天然のフレグランスオイル、ハーブや植物 、天然石などがつかっています
香水大自然のパワーがあなたのより深い部分(体、心、魂)に働きかけあなたの願いが叶うようにサポートしてくれます
香水体、心、魂に働きかけることによりあなたの『本当の願い』や『今必要なこと』に気がつかせてくれます

 

メモリーオイル
遠隔エネルギーセッション
お申し込みはBASEから