無理はいけませんil||li _| ̄|○ il||li | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

なかなか治らない昼夜逆転を

何とか直そうと、

また、徹夜を決行しますた。


以前やったときは目が痙攣するという症状が1週間

続いたのですが、

今回は徹夜し、次の日は5時間くらいしか眠れなかったのが

悪かったのか、


右の耳が聞こえなくなりましたil||li _| ̄|○ il||li


詳しく言うと、低い音が全く聞き取れなくなりました。

あの電子レンジの「ウォ~~ン」という響きは

右耳では全く聞こえません。

TVのアナウンサーの声も

まるでヘリウムガスを吸ったような声というか、

ゲームの「ピープー音源」のようでした・・・。


流石にこれは焦りました。

このまま難聴になってしまうのか?

老人がよく、耳が遠くなる症状ってこれか?

などと・・・・

これが3日間・・・il||li _| ̄|○ il||li


そして、本日10時間以上たっぷり寝たら

治りましたヾ(o゚∀゚o)ノ ワチョーイ♪


徹夜がなんともなかった若いころが懐かしいです(;;・∀・;;)

皆さんも無理はいけませんよ・・・(・∀・)