お部屋がプラネタリウムに | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

おしゃれなインテリアグッズですね^^

これはヘリウムガスを入れた特殊バルーンで

お部屋にぷかぷかと浮かぶんです。

そして、暗いところでは蛍光塗料で光るんですが、

「月」「地球」「地球儀」と3種類あって、

月は、月の満ち欠けを体感できるんです。

地球も宇宙から見た地球の様子がみれます。

私もコチラのHPの動画を見てきたんですが、

日本って夜でも明るいんですね^^

しっかり、日本の形が光で見えます。

すごく面白いです。

私なら、チビを寝かしつけるときにゆっくり二人で

月のバルーンを眺めたいですね~~。

三日月だね~~とかいいながらw


昼と夜の顔が違うので、いつでも楽しめそうです。


光っている様子はこちらのHPから動画で

見れますので、興味のある人は是非チェックしてくださいね。

お部屋はプラネタリウム