夏らしくなったよ^^ | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日も、4口登録の方がいらっしゃいました!

私から登録してくれて有難う^^


気になる~~!参加したい!!

と言う方は

こちら をクリッコしてねん♪(ラッキー3マックス)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


札幌もようやく夏らしくなって、すがすがしい風が吹いています^^


そして、こうたんがプールの教室に入って、本日で2回目!

1回目は泣かずに、ニコニコしていたんだけど、

今日はず~~っと半べそ^^;


眠かったのかな・・?


ミツバチの可愛い水着を買ってもらっちゃいました。




私も、こっちに来てから2キロくらい太り・・

スポーツクラブに通い始めまちた^^


おかげで、いつも軽い筋肉痛が続いている。



昨日体力測定というのをしてみた。

柔軟性・俊敏性・持久筋・筋力・・?

総合的には


28歳だった!!




うれちい^^




しかし・・





体型はすっかりおばちゃん・・・・・(_ _。)

(昼間にジムか水泳をして、たまに父親と夕方から

打ちっ放し・それでも一向にやせる気配なし・・・)



そんなおばちゃん体型の私が最近また読書にはまっている。



こっちに来てから読んだのは、


ダヴィンチコード


嫌われ松子の一生(これはまだ途中)


両方とも凄くおもしろい!

読書が好きな方はどうぞ読んでみてください。



あと・・ショックなはなしを・・




こっちの部屋で・・



「げじ」


という虫を見た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




虫大嫌い!!!



どうしよう===


まだ、殺してないし・・見つかってない・・・。


このブログを書いている今も



本当はてんぱっている私・・