”自分らしく暮らす”

 

高知のライフオーガナイザー®

時短家事コーディネーター®

しげしましほこです!

 

 

++++++

 

 

昨日は夜活にて

22:00~23:00の間、

家計の整理勉強会(仮)を開催しました♡

 

 

 

 

いつもご一緒してくださるのは首都圏近郊で

カンターキャラバンという事業を立ち上げていらっしゃるNさん!

(写真左)

 

 

朝チャン!はじめ、

色んなメディアにも取り上げられている

今までになかった画期的な事業をされています!

 

 

私は何より代表のご夫妻のお人柄が大好き♡

初めましての時からリラックスしてお話ができる親しみやすさ◎

 

 

まだまだ日本では知られていない事業だと思うんですけど

その認知活動も含めてとても楽しんでいらっしゃるんですよね!

 

 

 

 

 

さてさて、カンターキャラバンとは?

 

カンターキャラバンは、オフィスに改装したキャンピングトレーラーを自然の中に置き、企業様向けにオフサイトミーティングの企画・運営サービスを行っています。
通常のオフィスやホテルの会議室とは異なる、開放的でありながら占有できる自然の中で、効果的なミーティングをサポートします。

出典:カンターキャラバンHP

 

 

 

 

 

文字だけで見ると「??」となりますよね。

私も最初は「??」となり何度も読み返しました。

すみません(笑)

 

 

 

 

 

私の言葉で要約すると・・

 

 

すっごいおしゃれなキャンピングトレーラーで

BBQしながらいろいろ話そうよ~

自然の中でリラックス~

会議室では出てこない新しいアイデアを出そ♡

そんでチームの絆深めよう!

 

 

みたいなイメージですキラキラ

 

 

 

最近紹介動画を作成されていて

共有したいんですけど

私の技術が追いついていません(笑)

 

 

FBページからチェックしてくださいね!

KantoorKaravaan Japan|Facebook

 

 

 

 

 

【追記】

URL教えてもらいましたキラキラ

動画はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

☑会議を自然の中でしたらどんな化学反応が起こるかな?

 

☑人工物に囲まれた中ではでなかったアイデアも湧いてくるのかな?

 

☑非日常な空間を一緒に過ごしたらチームの絆も深まるよね!

え!あの人こんな特技があったんだ!みたいな♡

 

 

 

 

しかも、しかも!

このキャンピングトレーラーがもんのすごいおしゃれ!!

 

 

 

 

関東にいたら利用してみたかった!

 

 

一時期、コロナの影響でお休みされていましたが、現在は再開されているそうです。

(お休みの間も「コロナ疑いのある利用者さんに対応した看護師さんの待機場所」として無償で看護団体にお貸出しされていました。)

 

 

 

関東の方、

いつものオフィスじゃなく

自然の中でのびのびと

ミーティングするのも絶対良い♡

 

ぜひ一度HPを覗いてみてください!

 

 

 

 

カンターキャラバン|お問合せ

 

HPはこちら

 

 

 

 

ということで

今日はカンターキャラバンさんのご紹介でした!

 

 

 

 

 

それではこの辺で~ニコニコ

 

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

高知のライフオーガナイザー®

時短家事コーディネイター®

しげしましほこ