酵素バスパウダーでつるつるになっちゃう?? | いっちゃんのつぶやき日記

いっちゃんのつぶやき日記

お昼寝大好きないっちゃんです。
興味がある事にはどんどんチャレンジ!!
食べたり飲んだり、作ったり動いてみたり...
数字が苦手で、たぶん気分屋、O型のマイペース。
気になったことや試してみたことを綴っていきます。

酵素専科
酵素スキンクリアバスパウダー

 

ヒノキの香りのバスパウダー
酵素の力で角質ケアと潤いチャージ!

パパイン、

プロテアーゼ、

リパーゼの3種の酵素が、

皮脂汚れや古い角質を分解洗浄。


角質ケアするだけでなく、

ビタミンC、美容保湿成分配合。

発泡系ではなく、

保湿系のバスパウダーです。

個包装なので、計量いらず。
パウダーはサラサラであっという間に溶けます。

私は長風呂派なのですが、

このバスパウダーの美容保湿成分で

気になりませんでした。


ごわつきもスッキリしたように感じました!

 

 

 

PCワードプレスのブログを書いています。

こっちは、ずぼらくニスト目指しながら、

大好きな料理レシピや分解方法、ソーイングなど書いてますにっこり

見てくれたらうれしいです。

下矢印

いっちゃんblog

 

読んだよOKのかわりにポチっとしてくれたら嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村