ファンデブーストが登場!! | いっちゃんのつぶやき日記

いっちゃんのつぶやき日記

お昼寝大好きないっちゃんです。
興味がある事にはどんどんチャレンジ!!
食べたり飲んだり、作ったり動いてみたり...
数字が苦手で、たぶん気分屋、O型のマイペース。
気になったことや試してみたことを綴っていきます。

プリマヴィスタから商品提供をいただきました

 

プリマヴィスタ 

ファンデブースト<皮脂くずれ防止>



ファンデブーストの特徴は…
・パウダーもリキッドも

どんなファンデーションでも、

ムラのない均一な仕上がりに。
・ファンデーションのカラーを美しく映えさせ、

色残りのないヌーディカラー
・乳液タッチのつけ心地で、

まるでキメが整ったようなメイクのベースを作る



注意使う前は振ることを忘れずに!!


本当に乳液のような

サラッと軽いテクスチャーで伸びもいいし、

肌なじみもいいです。



ピントが微妙ですみません


テカリやファンデをくすませる原因の

「皮脂」を固める粉体が配合されている

と聞いたので、

ファンデーションと合わせたときに

モロモロが出るのではピリピリと思いましたが

心配は不要でした。

 

Tゾーンがテカリやすいので、

ファンデブーストの使用頻度が増えそうですグッ
 


プリマヴィスタから商品提供をいただきました。

 

 

PCワードプレスのブログを書いています。

こっちは、ずぼらくニスト目指しながら、

大好きな料理レシピや分解方法、ソーイングなど書いてますにっこり

見てくれたらうれしいです。

下矢印

いっちゃんblog

 

読んだよOKのかわりにポチっとしてくれたら嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村