今日一日を漢字にするとどんな日だった?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
この漢字が最近の私
 
 
私は今
目の前の事を
ただがんばっている
 
というか
 
パートに行っていただけだ
 
1日
朝の指示を
夕方までにこなす
 
指示を
先輩の想像以上の結果でこなす
 
それが今の私の毎日の目標だ
 
 
最近
パートが楽しくなった
前みたいに辞めたいと
思わなくなった
 
 
仕事に慣れてきたからだろうか
 
 
何はともあれ良いことだ
 
 
現実は
視点を変えるだけで物事の見方は変わる
 
 
毎日を楽しむ
それだけで
嫌なことも忘れられる
 
 
私の整骨院の施術をした整体師を
検察が
再捜査がしようと
しまいと
私の生活には関係ない
 

詳しい内容は下のブログを読んでね

 

 

前向きになるまでには時間がかかった

毎日ブログを書いて心を落ち着けていた

こんなふうに

 

 

 

 

 
でも
心の底で
罰が当たれば良いと願っている私もいる
 
 
再捜査の結果だけを
待ち望んでも
時間の無駄というもの
 
 
罰は
神様にお任せすることにした
 
 
だって
私は
小さな幸せがたくさんある
それを堪能しないと
もったいないウインク黄色い花花火
 

 

今日のおみくじ

 

末吉充実してブログに書くことが増える

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 
末吉でも
小さな幸せをブログに書いていこう
 
ということで
昨日の幸せを紹介照れ音譜
 
 

 

万田酵素の福袋

 

 
段ボール2個口
普通便とクール便(冷蔵)
普通便はこれ下差し 
開けたらこう右差し
 
広げるとこれ右差し
 
 
クール便(冷蔵)は鰻
これ下差し
 
美味しそうだ照れグラサンハートハート
 
さっそく夕飯に
 
ついてた山椒だけでは足りなくて
削り山椒もたっぷり追加
九条ねぎもトッピングキラキラベル
 
肉厚の鰻は
程よいコシと弾力があって
言葉に出来ないほど
キラキラベル美味!!クラッカーベルキラキラ
 
四万十川の天然鰻は
四万十川の急流の中を泳いでいるので
筋肉モリモリなの!?ガーン爆  笑
 
この弾力は
そんな感じですもぐもぐニコニコ
 
まだまだ
甘酒も30本
青汁も30日分
他にも万田酵素3袋(3ヶ月分)
まだまだ
他にも入ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

これと鰻が入って2万円!!ベルキラキラ

ものすごくお得です爆  笑ベルベルベル
 
 

 

食は幸せの源

 

食は
幸せの源だと誰かが言っていた
 
 
本当にそう思う
 
 
虹赤薔薇ベル美味しい照れベル赤薔薇花火虹
 
こんな気持ちの時に
マイナス感情になる人はいない
 
乙女のトキメキ音譜幸せホルモンに満たされる~照れ音譜ロケット馬天使
 
音譜音譜音譜音譜
踊るポンポコリンの音楽が鳴り響く感じ
 
 
 
幸せな性格で良かったとつくづく思う
 
 
この瞬間
 
生産者さんに感謝して
 
旦那様と
思いっきりはしゃぐ
 
 
そんなささいな幸せが
ず~と続いたら
それはこの上なく幸せなのだと思う
 
 

 

こじつけでもなんでも継続したら現実になる

 

私の幸せ探しは
こじつけ
強がり
そんなふうに見えるかも知れなし
 
 
だって
そうなのだから仕方ない
 
 
でも
強がりでも
こじつけでも
続けていれば
それが本当にきっとなる
 
 
だって
パートも嫌ではなくなったのだから
 
 
旦那様と楽しく過ごす
私は小さな嬉しいことを毎日楽しんで生活する
 
 
そうしようと思う
 
今この瞬間の小さな幸せに感謝して
 
 

 

 
 
今日はこの辺で~