自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分の好きなところって
なかなか思いつかないショボーン
 
欠点ははてなマーク
・・・
キョロキョロ
 
 
優柔不断なところ
決断できなところ
嫌なことは後回しにするところ
要領が悪いところ
なかなか怒れないところ
意見をハッキリ言えないところ
すぐに黙ってしまうところ
鈍いところ
etc
 
堰を切ったようにいくらでも出てくるけどなえー
 
でも
自分の好きなところは
なかなか出てこないキョロキョロ
 
 
考えに考えて
 
ひとつ思いついた爆  笑スター
 
嫌なことは寝たら忘れるところびっくり
 
なんなんだ!?キョロキョロ
そんな感じだけど
 
怒りが長続きしないからいい
嫌なことは
一旦寝たら
そうでもなくなる
 
こんな
楽天的な性格に
私は感謝しているてへぺろ花火
 
 
欠点が多い人間だから
イチイチ気にしていたら
きりが無いからだろうかはてなマークキョロキョロ
 
それはさておき
 
そういう性格だから
できが悪いくせに
けっこう良いことがたくさんある照れ笑
 
 
それはさておき
今日は世界人権デー
12月4日~10日の一週間を
人権週間とか
人権に関する様々なイベントが行なわれている黄色い花
 
 
人権とか大きい話ではなく
周囲に優しくなれば
人権侵害なんて起こらないと思う
 
人権侵害は
自分本位の最たる結果だと思う
 
 
私に限って言えば
整骨院の施術の事故で起こったことは
人権侵害かもはてなマークキョロキョロ
 
想像力がないんだな
そうも思った
 
 
そして
私は
想像力豊で良かった
そう思った
 
 
毎日
様々なお題で
ブログを書いて
私は心癒される感じ
 
 
楽しいことをたくさん想像して
楽しく過ごすことができる
 
こういうとき
マイナス感情は
ちょっと棚上げされている
 
そのうち
マイナス感情は
どっかに消える
 
たまには
感情のトップに出てくることも
無いことはないけどねえーおばけかたつむりかたつむり
 
 
今日は
近所の美味しいパン屋さんに言ってきた
ボーノだ
 

最近人気の
カヌレも買ってきた
 
どれも美味しかったな照れ虹
ボーノのパンは
土日は種類が多くなる爆  笑メロンパン
 
ドイツ系のパンが多い
地元の食材をふんだんに使ってあるのも好きビックリマークウインク
 
いくらでも食べられる照れメロンパンメロンパン
 

 

 

レモン桑茶も届いた

早速旦那様と飲んでみた

 

 

ほんのりレモンの香り

私的的には

少し温め

少し濃いめが

好き

 

癒される感じ照れクローバー

 

 

エスプレッソラテの方が癒されるけど

夜遅くは睡眠妨害になるから

その時はこれに限るニコニコキラキラ音譜音譜

 

 

 

今日はこの辺で~