すべての中から、ベスト1を | 【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

本質的自己開発コンサルタント。右脳×左脳分析と顕在+潜在意識へのアプローチで個人と企業の課題を解決し、仕事と人生のシフトを導く。天命才能開覚、環境改善、建築士インテリアコーディネーター、聖地アカデミー主宰

昨日の黄金のファラオと大ピラミッド展からの
帰りは大変でした。
荷物が2倍ぐらいに重くなったみたい。
イギリスに旅した時もこんな感じでしたね。
なにかをたくさん受け取ったのだと思います。


こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

瞑想はわたしたちにたくさんの気づきを与えてくれます。

瞑想会にご参加を下さった方から、

「つきものがとれて、明らかに翌日から変わった。」

とのこと。

瞑想は深く自分の中心に目を向けさせてくれます。

要らないものは手放して、
自分のなにかを見つけて感じる。

それは、とても、神秘的です。

わたしたちは魂を磨くために、
一瞬一瞬を選択しています。

どれも間違いではなく、正解はありませんが、
選択の結果未来が作られています。

不要な思い込みを手放して、
もっとも望むものに手を伸ばしましょう。

8月31日の夜は東京中目黒での
瞑想会です。

{6E0E2C2B-1771-4F9B-9E3F-BFBD96934017}