やらなかったら、それだけ。やったらその分! | 【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

本質的自己開発コンサルタント。右脳×左脳分析と顕在+潜在意識へのアプローチで個人と企業の課題を解決し、仕事と人生のシフトを導く。天命才能開覚、環境改善、建築士インテリアコーディネーター、聖地アカデミー主宰

ビジネス塾で、
細かいことを学んでいます。

細かいことって…?


こんにちは!
空間アルケミスト 米津史穂香です。


ビジネスを勉強していますが、

「なんのためにやっているの?」

と、
そもそもを問われる講座です。

そもそもを問われると、
実は整えるためにやることが細かくなります。

厳しいですよね。


ビジネスって言っていますが、
=仕事のことです。

自分のカラーをどう出すか?
自分のなにを出して、
出さなくてよいのか?

深く考えることができます。
それは、かなり覚悟も要りますよ。


わたしはこの勉強をして、
一番良かったことがすでにあります。

確実に自分の役割の
自覚が高まってきました。


やった分だけ、
わたしの役割とやりたいことが強まり、
また、
わたしのスケジュールも効率良くなりました。

やった分だけ、
また覚悟も増します。


これって、深くて、
わたしたちの人生にとっては
とてもたのしいことだと思いませんか?




ヴィーナス塾にて
{DAF536F2-7B78-47DA-BD7A-772B736E2213}