は〜
昨日は、身内に立て続けに色々とあり
心配になって明け方まで寝れず不安

朝になって、少し気持ちも落ち着き
夫に子どもたちの送迎を託し
私は、二度寝させてもらったぐぅぐぅ

まだまだ、心配ですが
日中は気持ちを切り替えて
やらなきゃいけないことを
やっていかないと💦


エニウェイ〜

先週末に、ファミリーで
大好きな街キラキラFortitude Valleyキラキラに行ってきました


どこもかしこも、高級車がズラリと並んでいる街


そんな中、わが家は「おんぼろ中古車」で登場笑い


もう!こういう路地裏もお洒落目がハート


あのユニットに住みたいわ〜

ホテルかな?


James St のベーカリー🥯


初めて、スイーツを買ってみました

(デパ地下スイーツ🇯🇵のクオリティ目がハート)


どれも甘さ控えめで上品な味で、美味しかったですハート



マーケットの奥にある魚屋さんも覗いてみたら目

皆さん、美味しそうに食べていたので

子どもの日だったので、私達もここで軽くお祝いすることに



この他に、子供用に

お寿司もいくつかオーダー🍣


日本の方が経営されていて

とてもサービスもよく

日本に居るようで、とても嬉しかったです♡

(ありがとうございますニコニコ)




おっと!
夫は、元同僚たちとランチに行ったので
子供たちのお迎えに行ってきます💨