Fortitude Valley 〜散策編のつづき〜


James St マーケットの店内は

ピーコックのような高級な雰囲気キラキラ


今回は、Fijiのウォーターボトルだけ購入(笑)


スーパーを出るとラブ

どこからか?シナモンシュガーの香りがして


香りに釣られ着いた先は〜


ナッツ屋さんでしたひらめき


できたて熱々の

シナモンシュガー・ローストアーモンド

1袋 $5


娘にせがまれ、購入してみたけど

買って正解でした飛び出すハート


アーモンドが柔らかくて、激うまハート

(近所で買えないのかな?)


カプチーノコーヒーを買って〜


コーヒー片手に、再び散策開始♪


今月で15才になる息子🎂は、大の車好きなので

高級車の多い Fortitude Valley には、まだ喜んでついてきてくれますウシシ音符



お次は、コロナ渦に行った絶景ポイントキラキラ


(日本に何年も帰れず悲しい辛かった頃を思い出すガーン)


ストーリーブリッジHoward Smith Wharves へ

久しぶりに行ってきました♪



つづき↓