先月のどこかのフライデーナイト(華金)に
悪友たちとキャッチアップして来ました♪


✨🍻キメてるキメてるキメてる🍸✨
(ハイスクールママ友🇯🇵)


待ち合わせ場所は『5なんちゃらね』


『OK👍』


『5なんちゃらに着いたよ〜』


『もう直ぐ、5なんちゃら着く〜」



と、


最後まで、正式店名を覚えられなかった3人組

(苦笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ブログを書くのに、店名をちゃんと調べないと!

っと、いまやっと知りました



5Boroughs 指差し



_φ( ̄ー ̄ )

5ボローズって読むのかしら??





👇ハッピーアワーに間に合うよう17:00に集合🍻気づき




まだ空いてましたグッ


とても感じの良い店員さん👱‍♂️✨




私以外、みな素敵なカクテル🍸

(かなり大きい!)



私の🍺生ビールの写真を、撮り忘れた!


一次会のおつまみ🦑


ブラックペッパーが効いていて

美味しかったです目がハート



ハッピーアワー✨でも

アルコールは、割と高めでした


でも、


更にエンタメ割引が利用できたので

有り難かったです🙏


(お店の方、Cさん、ありがとうございますキメてる✨)



お次は〜