今日もお疲れ様でした


華金ですね🍻気づき


でも、今日はお酒気分では無く

コーヒーコーヒー&チョコレートチョコ気分♪




エニウェイ♪

友人たちとの2次会の場所は〜



何度か女子会でお世話になっている

こちらの💁‍♀️イタリア〜ン🇮🇹レストラン


👆サイトから予約出来ますよ

(いつも予約してないけど笑)




『5なんちゃら』の並びにあるので移動が楽ちん👍


2度目の乾杯🍻



サラダ🥗



シーフード🦐パスタ🍝



ピザ🍕



最後にカプチーノちゅー



デザートも食べたかったけど

ビールで満腹過ぎて🫄無理でしたあせる



子どもたちが同じハイスクールに通っているので

情報交換も出来て、頼もしい存在のママ友たち♡



いや…夜の会ではキラキラ


学校の話題なんて

最初の10分くらい泣き笑い泣き笑い泣き笑いなんですけどね


www



どれも美味しかったです👍



それに👇



低GI食であるパスタは食べても
太りにくい