お気に入りのサラダ屋さん🥗

Soul Origin


2週間くらい前にサラダを購入したら〜


今度は、

スープを無料で頂きましたラブ


ありがとうございますお願い



お好きなスープをどうぞ💁‍♀️


ということで


どれを選んだか忘れちゃいましたけど


とっても美味しかったですハート



で、


昨日も閉店間際にセールになってた$8のサラダを購入したら〜


フリーコーヒー☕️をどうぞっと笑い泣き

おもてなしが素晴らし過ぎる飛び出すハート



Soul Originのサービス


最高 拍手



リンクを貼ろうとサイトを調べたら、

アプリがあったので先ほどダウンロードしたら


リワードの詳細が自分でも見れましたびっくり


↑まだ、色々貰えるみたいびっくり


そんだけ、私も利用してるのかしら笑



オススメです♪




次のブログへ気づき