お疲れ様です♪

仕事帰りにALDIに寄って、
甘いタンゴールのみかんを🍊買って帰りたかったけれど、スーパーに寄る気力が無く直帰汗

夫と息子は、
既にゴルフの練習に行ってました
🏌️‍♂️⛳️🏌️

今週末に韓国から遊びに来ている

お友達(元同僚)親子🇰🇷とワンラウンド回るんだって~



エニウェイ♪


最近のKmart購入品 🛒気づき


↑コーヒー豆のストック用に☕️ $4


↑大きな焼き魚用に大皿 $3.50


このシリーズ

デザインが和食器のようで好きなんですハート


↑気になっていたオーガニックのコットン・パッド $2.25だったかな?


あとは、収納BOX $7



その後に、

揚げたてのシナモンドーナツを購入し🍩


mimcoへ〜



オンラインでオーダーした品物(セール品👍)をピックアップしに行ったんだけれど〜


レジで順番待ちしていると


なんだか、周りが騒がしくなった笑い



そのうち、皆の視線が私に向けられた

キョロキョロ気づき👀👀👀


え?! なに なに?!



すると、

1人のスタッフが私に向かって一言…



👱‍♀️「この魅惑的な甘い香りはあなたのカートからだったのね❣️」と指を差した先には〜



↑ドーナツ🍩の袋笑



どうやら、


私が入店した後から〜

揚げたてのシナモンドーナツの甘い香りが

ジワジワと店内に充満し始めたらしい笑い泣き




次のブログへ気づき