気付いた方
いらっしゃいましたでしょうか?!



Colesブランドの箱ティッシュ


この取り出し口のフィルムが‼️

↑この部分ですね気づき



改良版の箱ティッシュには…


付いて無いんです‼️

↑ほら!フィルムが無い気づき



私は、気付きませんでした笑い泣き


ただね〜


あれ?!


ティッシュの取り出し口の形が変わってんぞ!


と、そこまでは気付いたんですよw

(おしい!)



でも、


このフィルム部分の有無には、全く気付来ませんでしたびっくり




息子がね


ティッシュを取り出す度に雑音がするからと、チェックしてみたらプラスチック(フィルム)部分が無くなってると‼️うーん


言い出して、気づきました



改良版の箱ティッシュを改めて見てみると〜


こんな文字が

Plastic Film Removed



直訳すると〜

『プラスチック・フィルムが除去された』と、



つまり、

『フィルムレス・ティッシュ』のこと


環境に配慮して考案されたものらしいです♻️✨



ネットで検索してみたら🔍


日本では、既にフィルムレスの箱ティッシュが売られてるようです


賛否両論の意見があるようですキョロキョロ





次のブログへ気づき