こんにちは

最近のブリスベン
めちゃくちゃ乾燥してません?!

洗濯物もすぐに乾くし
唇も💋カサッカサッよ

(💋⇦この絵文字かわいいな〜)


エニウェイ♪

昨日は、レイバー・デーで祭日でした
日本でいう勤労感謝の日ですね

ほとんどのショップやスーパーもクローズ

祭日でも、
だいたいオープンしてくれている飲食店は
フィッシュ&チップスやファーストフード店

ありがたや〜🙏✨


出好きな『しんしあ家』は、
休みとなると、ちょっとでも出かけないと気が済まないたちDASH!


お天気も良いし🌞
ミニの散歩がてら、近くのビーチに行って来ました🏖


あ〜ラブ

気持ちが良い


これぞ、ビーチ日和


ミニも色んなワンちゃんにご挨拶足あとしっぽフリフリ


カモメさん達も、こんにちはウインク


歩いても無いのに…

着いて直ぐに小腹が空き


フィッシュ&チップス屋さんへ駆け込むw


美味しい照れハート



祭日営業のサーチャージで15%取られる


まあ、しょうがない


レイバー・デイにお店をオープンしてくれてるんですもの音符



カラマリ&チップスで$13


ケチャップとタルタルソーもつけてもらって

サーチャージ込みで


合計$17.50


どういう内訳だ❓キョロキョロ



食後にビーチウォークへ


たくさんの人が来てました音符



帰りに、また小腹が空いてマックへw


マックは、サーチャージが付かなかった👍

アプリでオーダー&支払いしたからかな?



日焼け止めもファンデも塗らずに出て来ちゃったからか


顔がヒリヒリするピリピリ


また、シミ増えるな〜真顔汗




次のブログへ気づき