35度平日練と3回戦結果 | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。


試合前日の金曜日
希望者だけ練習day爆笑






4時間授業から集合→移動




グラウンド借りてくれて
見守りお当番してくれたお母さん



お仕事切り上げて
練習してくれたお父さんコーチ方
そして監督






本当にありがとうございますキラキラ




ユニ着ないで普段着
短パンTシャツで参加してた息子笑い泣き
(熱中症になったらやだからだったらしい)




練習後にアイスキャンディーをいただく達








さぁ晴れ未知の3回戦だ





1人スタメンが病欠…


ベンチ含めみんなでどうか
力を出しきれますように!





今日は⚪︎⚪︎(仲間)の誕生日だから

勝たなきゃいけない。






朝 そう言ってた息子に

がんばれ!明日の準決勝はかーちゃん見に行きたいから!(今日は仕事)


















そしていざ









3回戦






仕事中気になりつつ









届いた連絡は









 敗退…。









うんうん、





これからまた頑張ろ。












区連盟新人戦大会



相手が圧倒的だった?わけではないようだ

少しのムードでこうなる少年野球






やっぱり母の応援が必要だったかw








記憶に残る大会


ありがとうございました。













(姉中2、息子小4、末っ子小2)