空手昇級 | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。

右足首を痛めながら

週末試合を乗り切って
接骨院にてメンテ中…


右がパンパンでしたよ、疲労ですね、
とかかりつけ柔道整復師さん



ちょっとハードにやり過ぎてたかな、
外は猛暑だし、3回戦まではゆるくいこう。






そして空手day
本人は休むつもりはないようで、
先生に状況を伝えて稽古。







先日の審査、
うっかり普通に稽古日だと思って行き
道着の下にシャツ着ちゃってたとか、(私も見に行かなかったとか)

落ちたと思う、と言ってたのですが








なんと



見事に昇級 爆笑 しかも飛び級



青→黄色帯にライン1本入って
いただきましたークラッカー






体力と気力 日々精進。








野球の試合、頑張れよ、と
先生方から激励のお言葉もいただいて





個人とチーム
どちらのマインドも育まれ中







素晴らしい指導者方々とのご縁に
心より 感謝、感謝。











(姉中2、息子小4、末っ子小2)