10thおめでとう | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。


息子が 10才になりましたキラキラ



お腹にいる時からとても元気で、
仕事中もボスボス爆笑ボスボスお腹をけるから、
うう…もう、  騒がしくてすいませんあせる なんて
周りに言っちゃいそうだったほどw





大きな頭に、おめめは一重なのにくりくり




薄めのヘアーはいくつまで切らなかったっけ
断髪日は悲しくてさ
母とねーねでケンカ泣きしたっけ。





1番かわいい2才で 妹が現れて



なんでも1人でやってたねぇ、



勝手に寝るし
オムツも気づいたらとれていたし
爪も自分で切ってた爆笑






(早くからパン派)

(そして甘党)






これって1つハマるものというよりは
なんでも興味をもって
乗り物とかアイテムコレクションが大好き、






しかしハマった! ドラゴンボールキラキラ


空手をはじめて、



ピアノにプログラミング、スイミング
なんでもやってみたけれど







今は 仲間! がいなきゃはじまらない








本当にみなさま ご縁に恵まれてキラキラ
元気でいてくれることに感謝しかないです。



前歯を折ったり、脱臼したり、怪我多発
しぶといカサカサ アレルギー
母に似ちゃってお風邪ももらいやすいけど汗
病院を嫌がらないから助かります






とにかく

真っ黒くろくろボーイ爆笑 成長中


お誕生日当日

1つ上の親友にもらったらしいユニ着て伝記。



うちでは1番本読む、映画好き、絵も
時間がいくらあっても足りないね爆笑









キラキラ目立たなくても 美しく光る
 利他の心をもち、
 太く生きてくれますようにキラキラ


 


私たち両親にしては
 上出来 みんないい子だ3人きょうだい
  の真ん中 一粒男子くん流れ星








これからも家族ケンカしながらも
思うがままにきみらしく 生きてください 
きみの 応援団長よりドキドキ










10才 おめでとう飛び出すハート





















(姉中2、息子小4、末っ子小2)
誕生日くらいは 親バカ。