声出して行こうぜーぃ | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。

土曜、練習試合



部員が増えて、大人手が足りないあせる

母はお仕事、父は車出し ←ついに駆り出される




滅多にない車移動ですが、

車4台でみんな詰め込まれ〜

車酔いを克服できない友は電車だったらしい






炎天下晴れ




9-6 勝利〜ひらめき電球





仕事帰りに家にコールすると

珍しくいた息子


あれ?今日はお友達じゃないの?

→明日公式戦だしカラダ休めようみたいな、




練習試合どうだった?

→ おれホームラン打ったひらめき電球

  投げるのは、全然だめ!





キャッチー →最後は投げて とられたんだな。





仕事中だというのに、

お家組の女子2人はもめもめで、末っ子からギャン泣き電話やなんやかんや汗だった日。







夜は配信してくださった動画を確認、

生で見ていた父、

相手チームは声がすごくよかったぞ、と




まだまだ声が足りない、

お前らなんで シーン…なんだ、




オレは出してるよ!

確かにお前は出してる、でも仲間がそうなるまでやり続けるんだ、


オレはキャッチーミットつけたり忙しい!

→そうだねあなただけでは無理だ、だからあらかじめミーティングで言っていこうよ、



もぉうるさい!







うん、両親そろって

声にうるさい指差し









だって


挨拶と声って ほんとに大事なの


挨拶と声だけで

ママとパパはここまできた

と言っても  過言ではない w?
















で明日は公式戦だが





息子

 あのチーム強いんだよな、と、






おい、














すでに負けてるぞ。真顔 物申す















(姉中2、息子小4、末っ子小2)

ついつい野球の話ばかり

har姉さんは、やきもちと うんざりぎみ、

私ほぼ帰宅部だったくせにね、実はアツいのごめんね。













公式

コールド負。