今期ドラマ | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。


今期ハマっているは2つ!





まずはアンメット



原作は読んでいません 読みたい!

第1話の朝起きて日記を読んで、の演出から

世界観が好きだ、脳ネタは大好物だ




抜群にキャスティングがいい


ミヤビと三瓶先生

杉咲花さん、若葉竜也さんはホント奇跡

その他みなさんも本当によくて

コウノトリ以来?ほっこりチーム医療ドラマ



毎週ロス

これがある限り生きていける爆笑









次は


日曜劇場にしては、子供には難しそう


こちら伏線がすごい、北村匠くんにつられてみたことも忘れて、どっしりと作品自体に重み


非公開キャストが続々豪華キラキラだし

岩ちゃんが1話で消える わけがない。







その他、


destinyキラキラ

ミステリーと、女優 石原さとみあり、

大学時代の映像には無理があるけど汗田中みなみの狂った演技はハマり、私生活情報はドラマ後にしてほしかったw








har姉さん見てる↓


366日キラキラ

いったいどうして?月9…センスない人が制作に関わり続けちゃってるんではないのか?と思いながら

横目でチラ&残念、

無理ある思い出シーン多すぎの 展開なし

俳優の無駄使い(イライラ)、なぜ今366日選曲?



くるりキラキラ

めるるね、若いこにはいいね、



やまぴー 気象コンセプトはいいのに

この演出?編集、セリフ、撮影退屈そうとか思っちゃう。

MERの足元にも及ばない、間延びはどうしたら?


川口春奈 も なのに

見れない。29歳を大きく超えてしまった自分のせい?w













はい、 



 あんた誰よ、


てね。









自分のblogなので

 言いたい放題でしたーーーチュー




















(結局、ドラマ好きな40代)

次回の月9はチームsilent? 大丈夫かな。