シホです🌼
 

英語レッスンが一緒のお友達から教えてもらった石鹸屋さんに行ってきました✨


日本へのお土産にもちょうど良さそうなので❤️


AL SAAD ROSE
場所がドバイの隣の首長国シャルジャなので車がないとなかなか行きづらいのですが🚗



店内に入った瞬間すごいいろんな香りが✨💐


そしてかわいい店内✨🌹



かわいいねえ💗



友達におすすめされたのがこの石鹸たち🧼✨


なんとひとつ5dhs✨180円くらい💗


いろんな香りや効能があります❣️





このDonkeys Milkがおすすめみたいです🤍

ロバのミルク🥛


顔にも使えるらしい!

まだ買って使えてないのです💦



ドバイのお土産といえば、Camel Milk石鹸🐪


これもお土産屋さんで買うとたかいのでここがいいかも?




アルガンオイルなんかも良さそうですよね✨悩む💗



お友達から教えてもらったとき、このGOAT Milk🐐を一ついただいて、使ってみたのですが洗い上がりすっきりだし乾燥もしないし肌の調子はよいです✨💛



私がもう一つゲットしたのはこのコラーゲン石鹸💙


乾燥が気になるからいいかなと✨


ドバイ室内ずっとエアコンが効いているのですごく肌が乾燥するんです😢



私が1番香りがいいと思ったのはオリーブ石鹸🫒なんですが、なんと売り切れ😢


箱入りのは売ってました‼️箱入りだと7dhs。



他にもルームアトマイザーや



バスボムなんかもありました🛀✨


バスボム好きな子供たちにねだられて買いましたよ😅これも1つ5dhs。



ドバイに多いこういうバラが敷き詰められた店内✨😂



ショップバックもかわいい💗



早く全部使ってみたい‼️


香りがいいので、サシェとかにしてもいいかなと思っています🎵


使った上でもう一度行きたい‼️



 

 

フォローしてね…