シホです🌼
 

友達にまた美味しいデリバリーのお店を教えてもらいました😏✨


High Joint

ハンバーガー屋さんです🍔✨

Instagramアカウント↓📷


店舗はMotor CityとEmirates Towerにあるみたいですね✨


今回はおなじみDeliverooというデリバリーアプリを使って頼みましたよ🛵✨



パッケージがポップで可愛い❤️




今回は全部友達のおすすめをそのまま頼みました✨



これはHigh Truffle Friesというトリュフマヨネーズがかかったポテト🍟✨


え、いくらでも食べられちゃうやつ🤩

デリバリーでも美味しいんだから、お店で食べたら絶対もっと美味しい❣️



普通のポテトも美味しかった🍟✨


そうそう。ポテトだと通じないなぁと思ったドバイに来た当初。Fried Potatoは和製英語なんだと知らなかった。


French FriesとかChipsなんですよね〜🍟



で、肝心のハンバーガー🍔


店名を背負ったHigh Burgerがおすすめかと思いきや、友達の激推しバーガーは


High Jams 

2019年にTime Out Dubaiで賞を取ったハンバーガーらしい🏆✨




あぁこの写真はむしろ出すべきではないか笑



こちらが宣材写真🤣


名前に入っているJamとはBacon Jamのことで、ベーコンとオニオンを3時間以上調理したものらしい!!


そしてこのJamの甘さが最高に美味しかったーーーー‼️


何だこのハンバーガー🍔‼️

初めて食べる味だ‼️




私の語彙力のせいで全然伝わらないのですが、ぜひ一度食べてみて欲しいです。切実に。


本当に初めて食べる味だった。


お店にも食べに行きたい。今週もう一度食べたい。

そんなお味です←伝わらない


一瞬でなくなった。
早くもう一度食べに行きたい.....😐←しつこい





 

 

フォローしてね…