シホです🌼
 

最近ハマっているスイーツがあるんです🥹✨


ネットスーパーKibsonsティラミス✨☕️



ジャーケーキなんです❤️見た目可愛い❣️


割と大きいので1番で1人で食べるのはちょっと危険を感じため、2日に分けて食べたりしてます❤️





このジャータイプのケーキたくさん種類があるんです🎶



個人的にはチーズケーキジャーとキャロットケーキジャーが気になる🤔






そりゃお店で食べた方がもちろん美味しいんですが、コンビニがなかなかないし、日本みたいな美味しいコンビニスイーツがないドバイで、それっぽいクオリティを求めるのには最適❣️←伝わります?🤣



甘いんです。すごく甘いけど、疲れが満たされる...❤️



週末はこれと一緒にビール🍺ですけど(どんな組み合わせ🤣)、この前息子の看病に疲れて平日に食べた時は、中国系スーパーWemartで買えるこの無糖アイスティーがおとも❤️



日本でいう午後ティー無糖🤎

常に我が家の冷蔵庫にストックされています✨🥹


最近あんまりウィーマートのレポできてないなぁ🤔






 

 

フォローしてね…