シホです🌼
 


娘も息子も起こしてヴィラまで歩いて帰ろうと試みる。


ふふふ☺️この柄杓がいたるところにあってぜーんぜん前に進まないww



すごくいいタイミングでバギーが通ってくれたので乗せてもらいました❤️


本当このバギー、子連れには必須すぎる🤣🤣



ヴィラに戻ってしばらくこの階段を登ったり降りたりして楽しみます✨


エイが通ったり、魚が通ったり見てるだけで結構面白いんですよ❤️



この景色を毎日眺められる幸せ💕



そしてこの日の夜もまたビュッフェ🤣

ビュッフェ大好きだし、前日はアジア料理ビュッフェだったのが、2日目の夜はインド料理ビュッフェに変わったので全く飽きません🎶✨


カレー美味しかった❤️✨🍛



夜のこのヴィラの感じもまたいいんですよね✨


夜はまた1人晩酌をテラスでしていい気分🎶


4人で広めのベットが2つあるの最高すぎます✨😆


毎晩ぐっすりでした🌕





日付変わって3日目です☀️


翌日も同じく「プール入りたい〜」駄々こねる子供たちをかついでビュッフェへ🛺




帰り道ハンモックを見つけたので乗ってみる。


ハンモックにゆられているというか、ハンモックに引っかかっている我が子たち🤣



その足でキッズクラブへ行きました❤️


前日娘も寝ていたし、息子はキッズクラブには行かなかったので、実質初めて❤️



もう真剣🤣



3歳と1歳後半。今思えばこの時はまだ今ほど2人で一緒には遊べてなかった!仲良しではあるけど🎶



こんな大きなブロックがあったり



知らない子とサッカーゲームで遊んだり⚽️して過ごしていました。



4歳以上の子は無料で預けられるので、大きな子たちはスタッフさんと一緒に海で魚のエサをやりに行くことに✨


そうしたら「Are you join?」と息子に聞いてくれるスタッフさん。


引っ込み思案な息子。毎日行っているスクールは楽しく通っているけど、知らない人、知らない場所で1人では絶対行かないだろうなと思ってたら、


「かいり大丈夫!!いけるよ!!すぐ戻ってくるから、じゃーねー!!」と1人で勢いよく走ってお兄ちゃんお姉ちゃんたちとバギーに乗っていきました💨


その姿が1年経った今でも鮮明に覚えているほど記憶に残っています🥹あぁ、いつまでも赤ちゃんじゃないんだなと実感した瞬間でした🥹



パパとママと娘で引き続きキッズクラブ❤️



たくさんおもちゃがあって飽きてなかったです‼️




息子は30分ほどで戻ってきました😆✨


「すごい楽しかったんだよ‼️Fishにご飯あげた‼️かいり1人で行けたんだよ‼️」と誇らしげ✨💓



本当あっという間にこうやってどんどん離れていくんだろうな〜寂しいけど嬉しい❤️


預けられているお兄ちゃんお姉ちゃんは、こういう魚の餌やりのようなアクティビティ以外に、みんなでプールで宝探しをしたり、いろんなことをさせてもらえていたので楽しそうでしたよ💕


そしえ1-3歳でも楽しめるキッズクラブは本当にありがたい施設でした✨😆




 

 

フォローしてね…