シホです🌼
 

ここがすごく場所わかりづらかった!!

すごく暗い路地裏で、オープンする6時半まで全然真っ暗でわからなかったんです😅

でもオープンした途端人がどんどん入って行ったのでオープンすぐに行ったほうがいいです✨



なんだか落ち着く店内✨🏠



あとから来た人たちはここのカウンターでワイン片手にコロッケ食べていました✨🍷



メニューはそんなに多くないのですがこんな感じです💕



Mix Seafood Selfction 17ユーロ



ここでもプロセッコ🍾飲んでたんですが、もうなんなんでしょうねこの最高の組み合わせ🥹✨



パスタはボンゴレ15ユーロ


茹で加減がアルデンテでイタリアのパスタきたーーーーー!!と感動しました😭✨




イカスミパスタ15ユーロ


恥ずかしながらイカスミパスタって全然食べたことなかったんですが(サイゼとかにあるけど頼んだことあったっけレベルで覚えてない)、


え、、、絶句。




なにこれ、、、美味しすぎる‼️


絶句する美味しさでした‼️


イカスミパスタってなんでこんな美味しいの?!


ヴェネツィアといえばこのイカスミパスタなので、イカスミパスタの評価が高いところに行こうと探していたんですよ。

場所によっては「ここのイカスミパスタは微妙だよ。」とか書かれてるところもあって😅


でもここのは大正解でした🤤✨


思い出すだけでも今も食べたい😭

ドバイでイカスミパスタが食べられるところあったら教えてください。



子供たちはすでに夕飯終わってたのでiPad見て待っててもらいました🙏


グラスで水を飲む姿が決まってるね👍



ティラミスの発祥はどうやらヴェネツィアらしい。


ティラミス6.5ユーロも頼んでみました✨

これも最高に美味しかった😭✨


本当ここは何頼んでも美味しかった😭✨


自信持っておすすめできるお店❤️


教えてくれた友達ありがとう🤝✨



あとは帰るだけ❤️



まだ小雨が降っていましたが、子供達頑張って歩いてくれました✨



またヴァボレットに乗ってホテルの近くまで⛴


夜外を歩くことあんまりないから、子供たちは「夜に歩くの楽しいね❤️」と嬉しそう💕


普段マザーズバックはリュック使わないけど、今回はリュックにしてよかった〜と思いました!



ホテルの前の小道がライトアップされていて綺麗でした✨☺️



やっぱり駅やヴァボレットの停留所が近いホテルにしてよかったと思いました✨😍



帰って戦利品のレゴで遊ぶくらいまだ元気な子供達😅




この日は本当歩いてくれてありがとうな1日でした❤️

翌日はヴェネツィア1日観光です💕




 

 

フォローしてね…