シホです🌼
 

最近「ブログ読んでます!」と声かけてくださる方とちらほらお会いするんですが、みなさん「スーパーの情報すごく参考にしてます!」とおっしゃってくださいます😊

最近旅行だとかの情報が多いので、スーパーで買ったものを定期的に小出しにしていきますね❤️


今回はドバイモールのWaitroseで買ったもの🎶


まずクリスマスに近づいてきたからか、ミンスパイをよく見かけるようになりました🥧✨


ミンスパイ、私もドバイに住み始めてから知ったのですが、クリスマスのお菓子で、ドライフルーツが中に入ったパイです🥧🎄✨



息子が好きなので、友達の家にお邪魔したり、うちに友達がたくさん来る時に買うのがこの

MINI VANILLA CUPCAKES

値段忘れたんですが、20dhs(800円)くらい?

一応ナッツがmay cotain(同じ工場でナッツ製品取り扱っている)なのですが、うちの娘はこれは大丈夫でした!でもそもそも娘はあんまりカップケーキ好きじゃないから食べない😅



他にも最近友達に教えてもらった美味しいお菓子シリーズがこれ!



ヨックモックのシガールのようなお菓子✨

このシリーズなんでも美味しいのよ❤️



友達の家で食べた、このミニサイズの源氏パイのようなお菓子も美味しかった❤️

1人で1パック食べられそうなくらいパクパク食べてた🤣甘さがちょうどいい‼️



この日はお昼ご飯Waitroseのお惣菜コーナーへ✨


ドバイに引っ越してくる前はお惣菜なんてないんだろうなと思っていましたが、意外と美味しいんですよ❤️



この日はビリヤニ100g3dhs(120円)と



チキンマサラカレー100g5dhs(200円)にしました🍛✨



かけて食べたらすごーく美味しかった❤️❤️


インド系の方が多いからか、流石カレーはスーパーのお惣菜レベルでも美味しい💕




この日は放課後お友達のお家に遊びに行ったので、カップケーキをお土産に持って行きました✨

子供たちに大人気❤️



後ろにぼんやり見えているこのスナップエンドウのお菓子もすごく美味しいですよ💚
いろんな味があるけど、私はワサビがおすすめです💚✨
これ作ってるのカルビー✨🇯🇵
日系企業の皆さん、ドバイに進出ありがとうございます🙏




スーパー情報のためにスーパーで写真撮ってる変な人📷🤣



こちらの記事もご参考に❤️


Waitroseといえば最近またアナベルのいちごも常態いいからおすすめ✨🍓


バターチキンカレーもおすすめ🧈



 

 

フォローしてね…