シホです🌼
 
 

 
世界で唯一の7つ星ホテル
Burj Al Arab
 
の隣にある
Wild Wadi Water park Dubai



この日はお昼ご飯からスタート❣️

入ってすぐにあるこちらのお店で買いました❤️


SUREER'S



ハンバーガーは50〜60dhs(1800円〜2200円)



娘が既に寝そうでした😅

既にこの日プール2個目ですからね😅



子供たちはポテトとナゲットを食べ、夫はハンバーガー、私は朝のモーニングビュッフェでほとんどお腹がすいていないので、チュロスをつまみました😅






あと、サラダ🥗✨




プール行くとお腹空くよね!たくさん食べます✨

息子元々すごく少食だけど、ここ1年でたくさん食べるようになりました✨とくにお肉類!身長の伸びも早くなった気がする!




この子は前からよく食べる。

でも最近は気が散ることも多くて1日1回はよく食べますが、ほか2回は結構遊び食べです😅



食べ終わり息子とパパは早速流れるプールへ✨☺️

娘はプールに入らずお昼寝😪



娘が起きたところでみんなで波のプールへ🌊✨



息子いい笑顔です❤️



休憩がてらアイス🍨✨



1番小さいサイズで25dhs(925円)笑笑

ひぇーい🤣笑




この日の気温も40度前後🫠
アイス一瞬で溶ける🫠🫠🫠


暑くて娘が寝てる時熱中症にならないか心配でした💦
一応日陰ですが暑いことは変わらないので💦アイスでクールダウンできてよかったです☀️



続きます❤️



 

フォローしてね…