シホです🌼
 

そうだ一つセール情報を載せ忘れていました!

 ドバイモールbloomingdale's


Google Map

LG階にあります!✨



セールになっているか確認しに行ったのはこれ...



Cutipol

日本でも結婚祝いや引っ越し祝いにしたり、人気ですよね✨

このカトラリーをそろえたい...一つの夢💕



この白✖︎ゴールド1番ほしいやつ...🤍

2750dhs(96,250円)



白✖︎シルバー1835dhs(64,500円)

シルバーみたらシルバーのほうが使いやすい気がしてきた!✨




こんな大きいセットも売っていました!✨

ちなみに16365dhs(60万円)笑

流石に笑っちゃう🤣🤣



子供用のALICEもかわいい...💕

3本セットで400dhs(15,000円)




そして肝心のセールになっているかというと...


全品30%オフ!!




前回のイードセールの時にはセールになっていなかったので、今回と11月のブラックフライデーくらいしかセールにならない気がします!


白✖︎ゴールドが7万円くらい。

白✖︎シルバーが5万円くらい。。。


えええぇ!!欲しい!!


と思ったけどそんなぽいっと買える値段ではないから家族会議だな😏


少なくとも今回は日本に帰るので一回断念。

日本で買うよりは安いから、次のセールのとき要相談だな☺️ダメかな🤣



他にもこんなアラビック柄の食器たちも30%オフで可愛かったです💚



このトレイやお皿好き💙💚



結構持っている人が多いのがこのランチョンマット✨

かわいい...💕そんなおしゃれな料理できないけど。




このシリーズも前から気になっている✨

本当こういうエメラルドグリーンが大好き💚

大好きなモーニング娘の佐藤優樹ちゃんのメンバーカラーもエメグリだったし💚




他にも素敵だったのが、この割れないグラス✨

カラフルでしかも割れなくて薄くて良さそう💕

値段記録し忘れてしまったんですが、安かったんです!



夫が好きそうな不思議なオブジェもたくさんありました🤣




あぁ。やっぱりクチポール欲しいなぁ❤️❤️

今週くらいまではやってそうだったので、気になる方は見に行ってみてくださいね✨







 

フォローしてね…