シホです🌼
 

お土産探しの旅は続きます💕✨


いつもマツエクでお世話になっているSHOKOさんにあるおすすめの場所を教えてもらいました💕


SHOKOさんのInstagramアカウント📷




CAさんならではの情報です!✨😍


Emirates航空の本社!✨✈️

Google Map



写真も提供してもらいました💕


平日に子供たちを連れて行きました✨休日は閉まっているので注意!


メトロのEmirates Metro Station2の改札出てすぐ左です!



お目当てはこちら!


Emirates Official Store

Google Map



こんなところあるなんて知らなかった!✨




エミレーツのグッズがたくさん売っています✨✈️




一番最初に目に入ったのがこれ!✨😍


子供用のパイロットとCAさんのコスチューム!✨😍


これ息子と娘に着せたい〜!!

今回は買わなかったけど、今年のハロウィンの衣装にしようかな😆✨

これ着て搭乗すると、CAさんたちとの写真の嵐らしい💕✨📸



ベビー用にこんなかわいいパイロット風ロンパースも!✨



Tシャツバージョンもありました💕✈️



他にもキーホルダーや、人気の飛行機形のプッシュポップも✨😆




娘はこれにするそうです。笑

もう少し大きくなって自分で引けるようになったらでお願いします🙇‍♀️笑




飛行機の模型もたくさん売っていましたが、子供用の木でできたおもちゃも✨



子供用のマスクもあったり、子供用品がすごく充実していました!!



あとかわいかったのは、Emiratesとadidasのユニフォーム⚽️


着せたい〜着せたいよ〜!サッカーやってないけど。



赤もありました!上下セットだし、靴下もついていた!



お土産の宝庫のような場所でした✨😍


フライト前の様子のCAさんたちも買いにきていました!頼まれたりするのかな?✨😆


続く❤️ 







SHOKOさんのマツエクサロンはこちら💁‍♀️


子供用のアバヤやカンドゥーラはこちらで売っていますよ✨








 

フォローしてね…