シホです🌼
 

一時帰国のときにまた色々ドバイに持って帰ってきたくて、楽天市場を見漁っております📱笑


最近毎日日本に早く帰りたいと言っている息子☺️

果たして彼は日本にいた時の記憶はあるのか?




今週末まで楽天お買い物マラソン中なのです!


欲しいものをあげていきます🤣


①ティファールのお鍋セット

今までこちらのアイリスオーヤマを使っていたんです!すごく気に入ってたし、また同じものに買い替えようかなと思っていたくらいなのですが、今更気付いた。
食洗機ダメなんだ。笑

ということで、食洗機使わない方にはこちらのほうが卵焼きフライパンついているし小さい丸いフライパンもついているしおすすめ❣️

ティファールのほうが、お鍋の蓋の持ち手の部分がパタっと閉まるので、収容しやすそう!あと、取手の部分が1ステップで取れるのかな?✨
どの色にするかで悩んでいます!

ちなみにティファールのフライパンやお鍋はドバイでも売っています!でも今のところこの取手が取れるタイプは見かけたことない。。。



②娘の水着とラッシュガード
これかわいい❣️
もう2ヶ月ほど娘の水着を探しています👙
ドバイにもかわいいのたくさんあるんですが、ラッシュガードが前開きのものがなかなかなくて💦
前開きのほうが着脱しやすくないですか?

このパステルカラーがかわいくていいなと思っています✨☺️



③iPhoneケース
iPhoneケース、この肩からかけられるタイプがほしい!ドバイで全く見かけない。どこにあるの??✨

今どれがいいか吟味中です❤️



④サーモスの水筒

ドバイ、なかなかこの子供用の保冷ボトルが売っていないんですよ。こんな暑いのに!!
娘のはサーモスを使っているのですが、こぼれにくくてとても気に入っているので、息子もサーモスに変えたいなと思っています☺️

↑これ、ストローにもなるし、コップタイプでも使える2Wayなのがいいなと思いました❤️



⑤サーモスのスープジャー
4月から健康のために夫のお弁当作りを始めました🍱✨
毎日ではないけど、週3くらい。
今は普通のお弁当箱だけなのですが、我が家スープ料理が多いので、スープジャーがあれば夫のお弁当にもなるなと思い買いたいと思っています💕



この他にも日本ブランドの化粧品類も色々調達してきたい✈️✨

一時帰国すごく楽しみです💕無事行けますように!!





 

 

フォローしてね…