シホです🌼
 
ドバイのスーパー、ジュースの種類がすごい豊富なので毎回行くたびに何にしようか考えます✨🍹

子供用というか、大人用。


この形のAL RAWABIというメーカーのものをよく買います!



このレモネードお友達の家で飲んでからしばらくはまっていました✨🍋少し甘くて酸っぱすぎない味💕



今回初めて買ったのが、このキウイ&ライム🥝

1.5Lで13.50dhs472円


飲んでみましたが、これはなかなかハマるかも!‼︎

思ったよりは甘かった💚

子供たちは嫌いかなと思いきや、うちの子たちも友達の子たちもよく飲んでいました!✨

なかなか日本では見かけない味なので、ぜひ飲んでみてください💕




他によく買うのはこのFlorda's Naturalのシリーズ🧡

グレープフルーツジュース、意外と見かけなくてこれしか飲んだことがない!

うちはいつもオレンジかパイナップル🍍🍊を買っています💛




このAl Ain Farmシリーズもポピュラー✨

私はこれのザクロ味が好きです💕

ザクロもドバイではよく飲んだり食べたりします❤️




コールドプレスジュースもどのスーパーでもよく売っています!

この種類のアボカド🥑スムージーが好き💚



ちょっと気になったのは、このマンダリン味!おそらくみかん味🍊✨




今回はこのスピニーズのプライベートブランドのオレンジスクイーズジュースにしました🧡✨🍊

粒々が入っていて美味しい!でも消費期限が5日間ほどで短いので、早めに飲まないと!わが家は朝みんな飲んでます💕



また気になる味見つけたら報告しますね💕



ザクロジュースとマンダリンジュースはそれぞれこちらでも紹介しています!





 

フォローしてね…